ニュースリリース

「ちばぎんSDGsフレンズローン」を活用した資金調達実施のお知らせお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

このたび株式会社COLORSホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:青木 誠 以下、グループを総称して「COLORS-GROUP」という)は、株式会社千葉銀行が行う「ちばぎんSDGsフレンズローン」の取組みにおいて、当社が掲げる経営理念について同銀行よりご共感をいただき、今般の融資実行に至ることとなりました。

「ちばぎんSDGsフレンズローン」は、国連が提唱するSDGs(持続可能な開発目標)を自社の経営に活かしたいと考える事業者向けの融資制度です。

株式会社千葉銀行が株式会社日本総合研究所とともに作成した独自の「SDGsチェックシート」により、事業活動や経営課題とSDGsとを関連付けることで可視化し、SDGsに取組む法人として評価されることで融資を受けることが可能となります。

COLORS-GROUPでは、一不動産会社としてお客様の財産形成・資産プランニングのベース構築のサポートをさせていただいており、日本の超高齢化社会を起因とした老後資金不足問題の解決へ向けた社会意識の拡充を見据えた点を高くご評価いただきました。

今後もCOLORS-GROUPは、「COLORS-GROUPに関わるすべての人を幸せにし、すべての人に愛される会社を創る」という経営理念のもと事業を通じ、社員一同お客様やお取引先様の発展と幸福の追求に努めて参ります。


株式会社COLORSホールディングス
代表取締役 青木 誠