ニュースリリース

SMFLが提供するSDGsリース『みらい2030®︎』寄付型の契約締結に関するお知らせNEWS

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

このたび株式会社COLORS(本社:東京都千代田区、代表取締役:青木 誠 以下、「COLORS」という)は、三井住友ファイナンス&リース株式会社(以下、「SMFL」という)が提供するSDGsリース『みらい2030®︎』(寄付型)の契約締結を2022年3月1日(火)にしたことをご報告申し上げます。

SDGsリース『みらい2030®︎』(寄付型)は、COLORSとSMFLの契約による収益の一部を寄付する形でSDGsに貢献する活動につなげます。寄付の実行は2022年6月頃を予定しておりますので、実行の際に改めてご報告させていただきます。

COLORSではかねてから、人間、地球及び繁栄のための行動計画とした宣言および目標となるSDGsの目指す理念に賛同し、事業を通じて持続可能な社会の実現に貢献できるよう、活動を行っています。

今後も「COLORS-GROUPに関わるすべての人を幸せにし、すべての人に愛される会社を創る」という経営理念のもと事業を通じ、社員一同お客様やお取引先様の発展と幸福の追求に努めて参ります。

株式会社COLORSホールディングス
代表取締役 青木 誠



SMFLが提供するSDGsリース『みらい2030®︎』寄付型の契約締結に関するお知らせ(PDF:105KB)