みなさまに安心と感動を「お客様フォロー情熱委員会」

お客様の声に寄り添い 全力で応える 会社を目指します。

お客様フォロー情熱委員会とは

COLORS-GROUP全社員から構成されるお客様フォロー情熱委員会は、お客様のアフターフォロー、顧客満足度向上を担う委員会です。お客様フォロー情熱委員会の活動、意識を常に社内に浸透させ、企業の風土・文化として根付かせていきます。

  • Plan 計画
  • Do 実行
  • Action 改善
  • Check 評価

社外PR 社内浸透 風土・文化

Plan 計画

  • ・課題、施策を常任委員会で協議、イノベーション推進委員会の決議を経て決定

Do 実行

  • ・現場、関係各部が連携して、課題、施策を実行

Check 評価

  • ・お客様満足度、意識調査、お客様アンケートの実施
  • ・現場でのお客様の声を収集→対応

Action 改善

  • ・調査、アンケート、現場でのお客様の声、吸い上げにより、課題を整理し、施策の改善策を検討

社内浸透 社外PR

  • ・各調査内容、分析内容を社内公開、共有
  • ・社外に向けて活動内容、調査結果などを公表していく(情熱委員会の活動内容、結果報告)

Plan 計画

  • ・課題、施策を常任委員会で協議、イノベーション推進委員会の決議を経て決定

Do 実行

  • ・現場、関係各部が連携して、課題、施策を実行

Check 評価

  • ・お客様満足度、意識調査、お客様アンケートの実施
  • ・現場でのお客様の声を収集→対応

Action 改善

  • ・調査、アンケート、現場でのお客様の声、吸い上げにより、課題を整理し、施策の改善策を検討

社内浸透 社外PR

  • ・各調査内容、分析内容を社内公開、共有
  • ・社外に向けて活動内容、調査結果などを公表していく(情熱委員会の活動内容、結果報告)

Plan 計画

  • ・課題、施策を常任委員会で協議、イノベーション推進委員会の決議を経て決定

Do 実行

  • ・現場、関係各部が連携して、課題、施策を実行

Check 評価

  • ・お客様満足度、意識調査、お客様アンケートの実施
  • ・現場でのお客様の声を収集→対応

Action 改善

  • ・調査、アンケート、現場でのお客様の声、吸い上げにより、課題を整理し、施策の改善策を検討

社内浸透 社外PR

  • ・各調査内容、分析内容を社内公開、共有
  • ・社外に向けて活動内容、調査結果などを公表していく(情熱委員会の活動内容、結果報告)

Plan 計画

  • ・課題、施策を常任委員会で協議、イノベーション推進委員会の決議を経て決定

Do 実行

  • ・現場、関係各部が連携して、課題、施策を実行

Check 評価

  • ・お客様満足度、意識調査、お客様アンケートの実施
  • ・現場でのお客様の声を収集→対応

Action 改善

  • ・調査、アンケート、現場でのお客様の声、吸い上げにより、課題を整理し、施策の改善策を検討

社内浸透 社外PR

  • ・各調査内容、分析内容を社内公開、共有
  • ・社外に向けて活動内容、調査結果などを公表していく(情熱委員会の活動内容、結果報告)

Plan 計画

  • ・課題、施策を常任委員会で協議、イノベーション推進委員会の決議を経て決定

Do 実行

  • ・現場、関係各部が連携して、課題、施策を実行

Check 評価

  • ・お客様満足度、意識調査、お客様アンケートの実施
  • ・現場でのお客様の声を収集→対応

Action 改善

  • ・調査、アンケート、現場でのお客様の声、吸い上げにより、課題を整理し、施策の改善策を検討

社内浸透 社外PR

  • ・各調査内容、分析内容を社内公開、共有
  • ・社外に向けて活動内容、調査結果などを公表していく(情熱委員会の活動内容、結果報告)