COLORS-GROUP全社員から構成されるお客様フォロー情熱委員会は、お客様のアフターフォロー、顧客満足度向上を担う委員会です。お客様フォロー情熱委員会の活動、意識を常に社内に浸透させ、企業の風土・文化として根付かせていきます。
Plan 計画
Do 実行
Check 評価
Action 改善
社内浸透 社外PR
Plan 計画
Do 実行
Check 評価
Action 改善
社内浸透 社外PR
Plan 計画
Do 実行
Check 評価
Action 改善
社内浸透 社外PR
Plan 計画
Do 実行
Check 評価
Action 改善
社内浸透 社外PR
Plan 計画
Do 実行
Check 評価
Action 改善
社内浸透 社外PR
お客様フォロー情熱委員会が、お客様から提示された課題やお客様に提案する施策を協議し、実行・評価・改善を繰り返すことによって、お客様により大きな安心と感動を与え続けられるよう、常に全力を尽くし、成長していきます。